Elliott ErwittのParis


銀座にパリが出現。今、CHANEL NEXUS HALLにてElliott Erwittの写真展が開催されておりまして、今月の29日までなので行ってきました。まあ、文句なしに現代における生けるLegendの1人です。行かないわけにはいかないでしょう。内容としては実にパリらしい、人は踊り犬は跳ねる、まさにパリでありました。としか言いようがないかな(笑)行って損はないと思いますがね、無料ですし。シャネルの銀座店の中にあるので若干入りにくい(Karl Lagerfeldは心の底から尊敬しますが、普段の私にとってはどう考えても用のない店)ですが、充実した展示に満足いたしました。Magnumのメンバーの技量はやはり別格です。見ていない人は、問答無用にとっとと見に行くべしです。

PARIS SERA TOUJOURS PARIS !  エリオット アーウィットが見つめたパリ
http://www.chanel-ginza.com/nexushall/2012/erwitt/

コメント

このブログの人気の投稿

Thomas Demandに会ったりする

Mnemosyne-Atlas

Colombia 2011 COE Buenavista